2010年3月14日日曜日

昨日は、生憎の雨でしたが、今日は晴れで、すごく快適なイベントのなりました。私も、スタッフとしてお手伝いさせて頂きましたが、いろいろと勉強になり楽しかったですよ。
試乗グッズもあり、いろいろ試すことが出来ました。

山田誠司さんの講習があり、一本杖スキーや、2人でお互いの杖を持って引っ張り合いながら滑ったり、回転しながら滑ったり、遊び感覚でテレマーク姿勢を確かめたり、補正したり出来るメニューで、目からウロコでした。

ミニツアーや、ミニレース、自己申告タイムで滑るこぶレースなど、飽きることがなく、賞品もよく楽しめるイベントになりました。興味のある方、テレマークを始めようという方は、是非来年、ご参加ください!
なぜか、スキージャーナルの方に、写真撮影、取材をしてもらいました。

0 件のコメント: